イーグルのgdgd日記(Hatena Blog.ver)

イーグルのgdgd日記(http://d.hatena.ne.jp/takumi1123/)の新バージョンです。おもにRockやオーディオ、ゲームのことを書いていきます。

今日から学校登校日に。

とうとう冬休みが終わり(通常より4日長い)、学校の登校日ですね~。思い残すことはない!(笑
で、MGS3を攻略している途中なわけですが、ベリーイージーに比べてノーマルのほうが敵の視力がよい感じですね。クラスノゴリエ(誰かがやっていたキャラの名前みたい)でつまっています。敵にすぐ見つかる!慎重にやればできるはずなんですけどね~。麻酔銃で撃ってもほかの敵兵が起こしてしまって進めない(笑
ちなみにPS3をアンプにつなげてプレイしています。TVの内蔵スピーカーより全然音が良い。はやくクリアしてステルス迷彩とるどー!